よくあるご質問
ここではよくあるご質問をご紹介します。
健康保険はききますか?
はい、ききます。当院では原因のある外傷性の症状に対して各種健康保険が適応されます。
原因のはっきりしない慢性症状の場合は自費分が加算されます。
予約なしでもOKですか?
コロナ予防の観点からお電話ください。待ち時間も少なくなります。
また、当日予約のみとなっております。あらかじめの予約はできません。
ただし、急患はこの限りではありません。
いつ電話予約すればいいですか?
月・火・木・金は朝8:30から夜20:00まで。
水曜・土曜は朝8:30から昼13時まで受け付けております。
ご来院の当日にお電話ください
駐車場はありますか?
はい、近隣に契約駐車場が2台分ございます。
詳細はこちらへ
子供連れでも良いですか?
はい、ご一緒にお越しください。子供向けDVDもご用意しております。
ベビーカーのままお隣で施術を受けていただくことも可能です。
服装はどうすればいいでしょうか?
ケガの施術ではできるだけ状態を把握するため患部が露出できるようお願いいたします。
お着換えのご用意もございます。
しめつけのない服装でご来院ください。
支払いはどうすればいいですか?
施術後、窓口でお支払いいただきます。同時に領収書も発行いたします。
現金の他、paypay(QR決済)もご利用いただけます。
次、いつ来ればいいですか?
症状や回復度合いを考慮し、次回の通院時期をお伝えしております。
また、通院ペースについてもご相談させていただきます。
アクセスはこちらへ
サイドメニュー
MENU
トップページ
おしらせ
選ばれる理由
施術のご案内
オステオパシー
バイタルリアクトセラピー
ケガ(外傷)の施術
琉球温熱(温灸療法)
交通事故の施術
労災の施術
施術の流れ
施術費用
アクセス
院内紹介
施術者ごあいさつ
施術症例・お役立ち情報
よくある質問
お問合せ
プライバシーポリシー